入居前には風呂釜洗浄

こんにちは、風呂釜洗浄マイスター 福井恵一です。

 

今回は足立区に追いだき配管洗浄で行ってまいりました。

 

協力会社様からのご依頼です。

 

築5年のマンションです。

ほぼほぼ浴室も汚れもなくキレイでしたので

追いだき配管もキレイかな?と・・・

思いましたが意外と汚れていました。

 

汚湯が出てきていたというわけですね。

 

 

日々のおそうじで浴槽や壁、

床はキレイにしていても・・・

 

追い焚き配管のおそうじって後回しになってませんか〜?

 

実は、追い焚き配管内は

汚れや雑菌が蓄積しやすい場所なんです。

 

そのまま何もせず放置しておくと・・・

 

追い焚き機能を使う度に配管内の

ゴミや雑菌で汚れた汚湯が浴槽に流れ出てしまう可能性が・・・。

 

赤ちゃんを雑菌や汚れが混ざった

お風呂に入れたくないですよね?

 

99%除菌!風呂釜洗浄でクリーンなお湯に!